東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【iPhone芸人】アメトーク「iPhone使いこなせない芸人」でiPhoneに詳しい『かじがや』とは!?

「iPhone使いこなせない芸人」は結構ためになります

「アメトーク」の「iPhone使いこなせない芸人」は

2015年と2016年に放送されましたね。

アメトーク,iPhone使いこなせない芸人,iPhone詳しすぎる芸人かじがや
出典:テレビ朝日|アメトーーク!

 

使いこなせない人のほんと、使いこなせてない感じも面白いですが

何よりiPhoneに詳しい芸人「かじがやさん」の知識の豊富さにビックリで

そこそこ使っている人でも新たな発見がありますよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

いくつも機能紹介があったけど裏技的でびっくりぽん!!だったのが

「本気をだす電卓」

※詳しくはこちらを見てね↓↓

inet.jyoseishien.com

 

 

そんなiPhone詳しい芸人・かじがやさんとはどんなかたなのでしょう?

 

iPhone詳し過ぎる芸人・かじがや卓也さん

かじがや卓哉(かじがやたくや)
生年月日:1982年10月8日
出身:神奈川県伊勢原市
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

NSC東京14期生のピン芸人ですが、サバンナの高橋さん曰く

「アップルストアと芸人の間のような存在」だそうです。

 

iPhoneなど新製品が発売される時はアップルストアの前に何日も前から並ぶそうで、

その時ニュース番組のインタビューに答えたのが初の全国放送デビューだったそうな(笑)

アメトーク,iPhone使いこなせない芸人,iPhone詳しすぎる芸人かじがや
出典:テレビ朝日|アメトーーク!

 

iPhoneに関しては著名人、大物俳優さんやジャニーズのタレントさんなどからも相談を受けるそうなのです(驚)

アメトーク,iPhone使いこなせない芸人,iPhone詳しすぎる芸人かじがや
出典:テレビ朝日|アメトーーク!

 

iPhoneに関してだけではなく「家電製品総合アドバイザー」の資格を持ち

家電量販店でバイトしながら新製品の情報を得ているとの事。

 

またNSC在籍中に税理士の資格も取っているそうです。

多才なんですね。

 

youtubeでは「かじがや電器店」というチャンネルで

iPhoneや家電製品の紹介などされているようですよ。

www.youtube.com

 

torendonews.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村