東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【スターバックス】今年は桜とストロベリーのコラボレーション

今年も桜シリーズの季節になりました。

今年も2月15日よりスターバックス春限定の桜シリーズが始まります!!

今年は桜とストロベリーのコンビで綺麗なピンクのグラデーションを楽しめるそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ

さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ

f:id:biyou40:20160204000535j:plain

出典:http://www.fashion-press.net/news/21583

 

桜の風味とストロベリーの風味が合わさって、

桜の葉の塩漬けを使用したソースが掛かっていたりと

いつもとまた違った桜シリーズの味が楽しめるのではないでしょうか。

 

いつもドリンクもすぐにsold outになるので気になる方は早めに飲みに行ったほうがいいですよ!

 

私もまずは初日にさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ』を飲みに行きたいと思います!!

f:id:biyou40:20160204000458j:plain

出典:http://www.fashionsnap.com/news/2016-02-02/sakura-starbucks-2016/

 

ドリンク発売と同時に桜シリーズのグッズも販売されます。

こちらも即日売り切れな可能性大なのでお早めにね(^_-)-☆

 

cyclestyle.net

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村