東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【スタバ・桜シリーズ】キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ

春もすぐそこ。

桜味が次々と発売される時期です。

 

桜味LOVE♡な私には

本当に嬉しい季節になりました!

 

その中でも毎年楽しみなのが

スタバのSAKURAシリーズ

http://instagram.com/p/zKRMFOQh4l/

#スタバ #スタバSAKURA #スターバックス#スターバックス桜シリーズ2015

容器にもさくらの花びらが描かれていて可愛い

 

スタバの中でも桜シリーズって人気なんですよね。

期間内であっても材料を使いきってしまうと

ドリンクもsold outになっちゃうこともあるんですよね。

 

一昨年かな?

この状態になってしまって

楽しみにしていた桜ドリンクが飲めませんでした。

 

なので今年は発売翌日に行ったのですが

ドリンクは飲めましたが

気になっていたタンブラーは既に売切れ。

 

それ以外の商品もほとんど売切れになってました。

恐るべし、SAKURAシリーズ。

 

第2弾は2月27日(金)からなので

今度は当日に行ってみたいと思います。



にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク