東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【桜のスイーツ】無印良品の桜のお菓子シリーズ

桜のお菓子の季節です

無印良品から桜のお菓子がたくさん発売されています。

お手頃な価格で買えるので普段のおやつにもってこい!!

その中で私が気に入った物をご紹介します~

桜のクッキー

桜のクッキー さくらのクッキー 桜味のスイーツ 桜スイーツ 桜の塩漬け 無印良品

塩漬けされた桜の花が練りこんであり

ほんのり塩味がします。

サックサクな歯ごたえがGood!

www.muji.net

桜バーム

桜のバーム 桜バーム 桜のバームクーヘン 桜味のスイーツ 桜スイーツ 桜の塩漬け 無印良品

桜のバーム 桜バーム 桜のバームクーヘン 桜味のスイーツ 桜スイーツ 桜の塩漬け 無印良品

結構な大きさで1個で充分満足感があります。

桜の葉の塩漬けが生地に練り込まれているので

風味がとても良いですね。

しっとり感もGood

www.muji.net

桜のクリームサンドクッキー

桜のクリームサンドクッキー 桜のクリームサンド さくらのクリームサンドクッキー さくらのクリームサンド 桜味のスイーツ 桜スイーツ 桜の塩漬け 無印良品

私の1番のお気に入り♡

こちらも桜のはをクリームに練りこんでいるので

ほんのり桜の香りがします。

 

そしてクッキーはしっとり感があって

お上品な感じですね、。

桜の花のトッピングが可愛いですし

その部分のほんのり塩味が良いアクセントになっています。

www.muji.net

 

他にも桜のひとくち大福や桜もち入りミニトラ焼き、

あんこ入り桜マシュマロなどがあるようです。

 

季節限定の商品なので気になる方は

お早めにGETしてみてね(^_-)-☆



にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク