東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【相棒】シーズン13 最終回「ダークナイト」の感想が炎上状態になっている!?

相棒シーズン13 最終回「ダークナイト」

※ネタバレあります※

 

 

相棒シーズン13も終わってしまいました。

今シーズンで成宮寛貴さん演じる甲斐享が卒業ということで

どんな卒業になるのか?話題になっていましたが、

相棒 相棒最終回ネタバレ 甲斐享犯人 かいとおる ダークナイト甲斐享 ダークナイトかいとおる 相棒最終回炎上 相棒最終回感想 甲斐享卒業 カイト犯人 ダークナイトカイト

まさかまさかの結末です。

いや、「ダークナイト」の予告でなんとなく想像は出来たかな?

 

しかしあまりの唐突すぎる内容にどうやら炎上しています。

↓ ↓ ↓



とうとう、相棒そのものが犯人になっちゃったよ(驚)

そしてワタクシも放送終了後に感想を別ブログで書きましたが

上記のみなさん同様に辛口というか納得いかん感想を書いてますわ。

aibou2000.hateblo.jp

 

それにしてもカイトくんのダークナイトの理由の薄さや

3年間やっていて伏せんらしきないものが無かったり

何より3年一緒にいて右京さんが気づかないなんて・・・

 

突っ込みどころ満載のモヤモヤ感半端ない最終回でした。

 

こうなると半年後、シーズン14はあるのかしら?

そして四代目の相棒は誰になるのかしらね?

  • 仲間由紀江さん
  • 織田裕二さん
  • 稲垣吾郎さん

などが候補に上がっているみたいですし

何より二代目相棒の及川光博さん演じる“神戸尊”さんも

有力候補であがっているみたいですね。

 

さてさて誰になるのでしょうか?

今日のモヤモヤも抱えながら半年後の発表を

楽しみにしています。

 

って、

人によっては更に落ち込むことになったりして(苦笑)



にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク