東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【クリスピー・クリーム・ドーナツ】期間限定・新触感「ワフナッツ」「シューナッツ」

Krispy Kreme Doughnutsのワッフル×シュー×ドーナッツ

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

6月10日から期間限定で

本格ベルギーワッフルをドーナツにした

Waffnuts(ワフナッツ)と、
シュークリームみたいなドーナツ

Chounuts(シューナッツ)が販売されました。

 

スポンサーリンク

 

 

サクっとていねいに焼き上げたWaffnuts(ワフナッツ)は

・アーモンドを贅沢に使用した

ワフナッツ アーモンド

・宇治抹茶の本格的な渋みと香りを楽しむ

ワフナッツ 宇治抹茶

・フレッシュなイチゴの果実感を楽しめる

ワフナッツストロベリー

 

フワッと軽いシュー生地仕立てのChounuts(シューナッツ)は

・生キャラメル風味のクリームと塩キャラメルソースを挟んだ

シューナッツ ダブル キャラメル

・瀬戸内レモンピール入りのチーズクリームにチーズケーキソースを重ねた

シューナッツ レモン チーズ

 

早速買って食べてみました。

私は「ワフナッツストロベリー」と

「シューナッツダブルキャラメル」を!

Krispy Kreme Doughnuts クリスピー・クリーム・ドーナツ Waffnuts ワフナッツ Chounuts シューナッツ

 ワフナッツはサクっとした歯ごたえがありますが

柔らかさもあり意外と油っぽくなくサッパリしてました。

イチゴのコーティングも少し酸味があって甘過ぎず

軽く食べられましたね。

 

シューナッツも生地がとても柔らかく

感じ的には某ドーナッツ屋のフレンチ○○ラーに似てるかな(笑)

でもこちらも甘過ぎず思ったよりも軽く食べられました。

キャラメルソースはそれなりに甘かったですが

控えめに入っていたのでそれ程甘さを感じなかったのかも!

 

ワフナッツは7月21日までの販売で

シューナッツは終了日未定だそうです。

krispykreme.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村