東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【家事えもん】お風呂の排水溝に溜まった髪の毛を簡単に取るアイテム

女性は特に長い髪の毛が詰まりがちの排水溝を一発で綺麗にする方法

お風呂の排水溝の水はけが悪くなる場合がありますよね。

 

手が届く範囲では髪の毛やゴミなどを取り除いているつもりでいても、排水溝の奥の方に、Uの字に曲がったパイプの所に詰まっていたら、中々取り除けないですし、水はけも悪くなる一方です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんな時に強い味方になってくれるのが

「あのニュースで得する人損する人」で大人気の家事えもんお勧め

↓ ↓ ↓

新型!【フレキシスネイクSP スタートセット(クリーニングバーが2本付)FSSP2-2】【大作商事】配水管、洗面所の詰まりを解消!髪の毛ゴミをごっそり掻き出す!

新型!【フレキシスネイクSP スタートセット(クリーニングバーが2本付)FSSP2-2】【大作商事】配水管、洗面所の詰まりを解消!髪の毛ゴミをごっそり掻き出す!

 

 排水溝には髪の毛はもちろんの事、身体からの汚れなども排水溝を詰まらせる原因なんだそうです。

 

このフレキシスネイクは先端がマジックテープになっていて

先端を排水溝の奥まで突っ込み、手元についてるハンドルをクルクルと回すだけ。

家事えもん,家事えもんお掃除テクニック,排水溝の汚れ取り,排水溝掃除道具フレキシスネイク
出典:あのニュースで得する人損する人|日本テレビ

 

そうすると、先端のマジックテープが大量の髪の毛を絡めとってくれるのです。

 

これなら女性の力でも楽に排水溝のお掃除が出来ますね。


それにしても、本当に色々と便利な掃除グッズがあるものですね。

東急ハンズとかに入りびたりになっちゃいそう(笑)

 

 

 ↓↓家事えもんの掃除術・すごく売れているそうです(驚)↓↓

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

 

 【↓こちらの関連記事もご覧くださいませ↓】

torendonews.hateblo.jp

torendonews.hateblo.jp

torendonews.hateblo.jp

torendonews.hateblo.jp

torendonews.hateblo.jp