東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【ジャニーズの結婚】次の候補はV6メンバーか?!

適齢期だらけのジャニーズ

TOKIOの国分太一さんの結婚により、またジャニーさんの「適齢期になれば結婚すればよい」との発言で、

 

次に結婚するのは誰だ?って話になりますよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

SMAPだって適齢期だらけだし、

TOKIOも、V6も、Kinki Kidsも2人とも36歳になってるんですもんね。

 

何か、こちらの記事では↓↓↓

news.line.me

 

V6さんがかなり候補にあがっておりますが・・・(ーー;)

確かに恋愛報道されているメンバーが3人いますからね。

誰かとなるんでしょうか。

 

それよりも、一番年上の坂本さん!頑張れ(笑)

いや、城島くん頑張れかな(笑)

もっと言えば錦織さんはどうするの?だよね。。。

 

さすがにもう誰が結婚しても適齢期なんだから幸せになって欲しいと思うけど、

 

出来ればいきなりの発表ではなく何となく噂が流れて「やっぱりな~」って感じにして頂けると心臓に負担が掛かりませんのよ(゚д゚lll)

宜しくお願いしたいものです。

 

【関連記事】

torendonews.hateblo.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村