東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【衝撃】首相官邸にドローンが落下

首相官邸にドローンが落下

ビックリしました。

ニュースで

「首相官邸にドローンが落下した」と。

 

発煙筒のようなものや得きたいの入った

ペットボトルの容器などが搭載されていたそうです。

headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

 

微量の放射線が検出されており

なんの目的でこんなことをしたのか?

心配ですし詳細が明らかになればと思います

 

ドローンて何!?

ニュースで「ドローン」って聞いて

一体ドローンって何!?って思いました

ドローンとは、

無人の航空機全般をいいます。

元々は軍事用で使われていたそうですが

最近は個人でも使用できる物もあるそうです。

www.biccamera.com

自分が大空を富んでいるかのような

フライト撮影が出来る空撮カメラ、

マルチコプターだそうです。

ドローン 小型ヘリカメラ 空撮カメラ マルチコプター 飛行撮影型

スマートフォンでも操作が出来る機種もあるなんて

誰でも手軽に使えるってことなので

 

便利ではあるけれども

こうやって何かを起こすことも出来る訳で。

 

正しく個人的な趣味の範囲で使って頂きたいものです。

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村