東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【24時間テレビ・38】パーソナリティーはV6とHey!Say!JUMP

最多の15名のパーソナリティー 24時間テレビ38

 

毎年夏に放送されている「24時間テレビ 愛は地球を救う」の

メインパーソナリティーが決定しました。

 

第38回はV6とHey!Say!JUMPの2つのグループだそうです。

世代が異なるジャニーズのグループとの事ですが

総勢15名のメインパーソナリティーは史上最多人数です。

(V6=6名、Hey!Say!JUMP=9名)

www.oricon.co.jp

 

V6は2000年にパーソナリティーを

1998年には100キロマラソンを森田剛くんが走ってますね。

Hey!Say!JUMPは色々と初なのでしょう。

 

24時間テレビ V6 Hey!Say!JUMP 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 山田涼介 知念侑季 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太

出典:プリ画像 http://prcm.jp/

 

しかしこの2グループに+アナウンサーやら

何人かサポートに付いたりするでしょうし

かなりの大人数がメイン出演者になると思いますが

なんかワシャワシャし過ぎになるのではないかと想像していまいます。

 

スポンサーリンク

 

 

また2003年から今夏の2015年まで

メインパーソナリティーはジャニーズのグループが努めているので

色々な意見もあるでしょうね。

 

これからマラソンランナーが誰になるか?とか

色々と話題は尽きないと思いますが

せっかく幅広い年代が務めるのだから

マンネリ化を打破して少しでも良い番組になればいいなと思ってます。

V6・Hey!Say!JUMP 総勢15名の名前と生年月日・年齢(2015年8月時点)

◎V6

坂本昌行 1971年7月24日(44歳)

長野博 1972年10月9日(42歳)

井ノ原快彦 1976年5月17日(39歳)

森田剛 1979年2月20日(36歳)

三宅健 1979年7月2日(36歳)

岡田准一 1980年11月18日(34歳)

 

◎Hey!Say!JUMP

山田涼介 1993年5月9日(22歳)

知念侑季 1993年11月30日(21歳)

中島裕翔 1993年8月10日(22歳)

岡本圭人 1995年4月6日(20歳)

有岡大貴 1991年4月15日(24歳)

高木雄也 1990年3月26日(25歳)

伊野尾慧 1990年6月22日(25歳)

八乙女光 1990年12月2日(24歳)

薮宏太 1990年1月31日(25歳)


20歳から44歳と幅広いですね。

ってかもう親子じゃん(苦笑)

 

1998年のおまけ話

98年の森田剛くんがマラソンランナーを務めたとき

V6のメンバーがイノッチは伴走、

ほかのメンバーは武道館や途中休憩所などで

剛くんをサポートしてたのですが

岡田くんは18歳未満だったため深夜帯は出演出来なかったのよね。

 

同じカミセンの三宅健くんが

走ってる剛くん、客席側で応援している岡田くんの

顔写真シールをTシャツの胸に貼っていて

「いつも3人一緒」ってことで貼ってると言ってました。

 

岡田くんがまだまだ若くて末っ子らしかった事や

健くんの優しさや可愛らしさがあったことなど

ふと想い出してしまいました。

まぁ、三宅健くんの無邪気さは今も変わらないけど(笑)

 

そして泣くこともなく、倒れることもなく

照れた笑顔でゴールテープを切った剛くんも良かったな。

 

ちなみにこの時のメインパーソナリティーはTOKIO

後にTOKIOが話していたのですが

番組終了後に打ち上げがあったそうですが

マラソンを走りきった剛くんは椅子に座ることはなかったそうです。

 

座っていいよってTOKIOを始め促しても

「大丈夫ですっ」って立って打ち上げに加わってたらしい。

「100㌔走ったあとなのにあいつ元気でスゲエなぁ」と言っておりました。

 

スポンサーリンク

 


それでは!!
↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村