東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【クリスマス】人気のクリスマスコスプレ・サンタコスプレ

クリスマスはコスプレして楽しもう!

最近は手軽にクリスマスのコスプレ衣装が手に入りやすいですよね。

そして種類も豊富!!

 

お友達同士のパーティーでも、家族でのパーティーでも

楽しい衣装を着て更に盛り上がりたいですね。

f:id:biyou40:20151208203648j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

可愛いサンタコスプレ

 定番のサンタコスプレ

 定番の赤のサンタ衣装は本当にたくさんの種類があります。

お気に入りを見つけるのに迷ってしまいますよね。

 

珍しいキラキラの模様が付いた衣装


 

赤以外でもいろんな色のサンタコスプレがあります。

ブルーもシックな感じで大人っぽいサンタになりそう

 

トナカイコスプレ

みんながサンタの衣装の中、トナカイのコスプレを着たらかなり可愛いかも!!

 

これは笑いを取れるというかみんなの人気者になりそうなトナカイですね。

お子さんがいるパーティーに喜ばれそうです。

 

変わり種・クリスマスツリー&雪だるま

完全に笑いを取りに行くクリスマスツリー(笑)

動くのにはちょっと大変そうですが・・・(^_^;) 

 

スノーマンとかオラフとか雪だるま系も有りですね。

 

いっぱい有りすぎてほんと迷っちゃいますが、お気に入りのコスプレを見つけてクリスマスを楽しみましょう♪

f:id:biyou40:20151208203333j:plain

 

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村