東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【デジキューBBQテラス西武所沢】6月27日所沢西武屋上にオープン

完全手ぶらスタイル!デパ屋(デパオク)がBBQ場に変身

最近はデパートの屋上はテラスなど

色々とお客様を取り込む工夫をしてますよね。

 

そしてデパ地下で食材を調達して

そのまま屋上でバーベキューが出来る

デジキューというのがあるそうです

「バーベキューをもっと身近に便利に簡単に」を実現するバーベキュープラットフォームサービスです。

出典:デジキュー | 株式会社デジサーフ

 

スポンサーリンク

 

 

そんなデジキューBBQが所沢西武百貨店の屋上に

6月27日にオープンするそうです。

 

私、かなり昔ですが所沢の

西武百貨店でアルバイトしてたことあるんですよ。

 

その頃ってお客様が屋上に入れたかな???

 

食材は所沢西武の食品フロアで買って持ち込むことや

プラス利用料金なのがあるので少しお高めかな?

とは思いますが

 

バーベキューに必要な機材もいらないし

火も起こしてくれるようなので

手軽にBBQが出来るのはいいですよね。

デジキューBBQテラス西武所沢 屋上バーベキュー 手ぶらバーベキュー 手ぶらBBQ 所沢西武 所沢西武BBQ

川辺でのBBQもいいけれど

そこまで行く時間が無い人や

BBQ初心者の人にも行きやすいんじゃないかと思います。

 

いいな~

私も実家帰ったとき誰か誘ってみるかな!?

期間は2015/6/27(土)~9/30(水)

詳細はこちらね↓ ↓ ↓

digisurf.co.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村