東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【マツコ・デラックス】マツコの『夜の巷を徘徊する』が面白い

マツコが夜の街を歩く

2015年4月から始まった

マツコ・デラックスさんの「夜の街を徘徊する」

headlines.yahoo.co.jp

深夜帯の放送ですが高視聴率だそうです!

 

スポンサーリンク

 

 

私も好きでよく見てますが

その街の一般人の方との接し方など

マツコさんらしいな~といつも思います。

マツコデラックス マツコ 夜の街を徘徊する TV夜の街を徘徊する マツコ・デラックス マツコの番組 深夜放送

変わった人に毒づいたりしますけど

良いところをみつけて褒めたり

年上の方の話はきちんと聴きつつも

自分の意見もしっかりお話されて、

 

言葉の選び方も、この番組に限らずですが

上手というか粋な言葉のチョイスがあったり

本当に言葉や文章を大事にされてる方なんだなぁと

感じることがたくさんあります。

 

お店にお邪魔した際には

お店のお客さん全員に一杯お酒をご馳走したり

帰るときは必ず「お騒がせしました」と

何気ないコトかもしれないけれど

 

決して驕ることなく

その夜の街を楽しんでいる姿が

観ていて楽しいですね。

 

マツコさんが大好きなハロプロファンが

集う飲み屋ではマニアックな話で盛り上がり

マツコデラックス マツコ 夜の街を徘徊する TV夜の街を徘徊する マツコ・デラックス マツコの番組 深夜放送

お客さんの方が

「TV見てる人、話わかりますかね?」と心配するも

「今回は視聴率悪くてもいいのよ!!」なんて

自らが楽しんでいる。

 

何でも一時期より体重がかなり落ちたようで

こうやって歩いてロケすることも出来るようになったそうです。

 

いつか夜の街でマツコさんに遭遇したいな(笑)

 

『夜の街を徘徊する』は

テレビ朝日系にて木曜日の深夜0:15~放送中です

夜の巷を徘徊する|テレビ朝日

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村