東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】マツコの知らないパンケーキの世界

マツコの知らないパンケーキの世界

TBS「マツコの知らない世界」では

色んな分野の方の好きな物を

熱く語ってますよね。

 

2015年1月6日放送では

最近のパンケーキブームにのって

「マツコの知らないパンケーキの世界」でした

 

スポンサーリンク

 

 

でも、

今流行りのパンケーキではなく

昔ながらのパンケーキというより

ホットケーキ!?を紹介してくれてました

 

ホットケーキミックスの粉も

それぞれに特徴があるとか

メープルシロップに3種類の濃さがあるなんて

驚きまいした。

 

そして並ばなくても美味しいパンケーキが

食べられるお店の紹介もありましたね。

 

番組で紹介されたホットケーキミックス、

メイプルシロップ、そしてお店をまとめました

↓ ↓ ↓

matome.naver.jp

 

私的には原宿の『レインボーパンケーキ』の

マカダミアンナッツソースが気になります~

行列に並ばなくてもいいなら食べたいな(笑)

パンケーキ マツコの知らない世界 マツコ・デラックス パンケーキカフェ レインボーパンケーキ パンケーキ香咲 パンケーキワンモア パンケーキとらや椿山

出典:www.google.co.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村