東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【ドラマ相棒season14】四代目相棒は反町隆史さんに決定

相棒シーズン14放送決定!新相棒は反町隆史さん

とうとう発表になりました。

4代目新相棒は反町隆史さんです。

headlines.yahoo.co.jp

 

何人も候補者の名前が上がりましたが

本命と言われていた反町隆史さんでしたね。

 

スポンサーリンク

 

 

4代目相棒のキャラクターはどんな感じになるのでしょう?

「杉下右京と対等に渡り合える関係」との事。

 

そして無期限停職処分になった杉下右京さんが

どんな形で復活するのかも見ものです。

 

新相棒・反町隆史さんって?

反町さんのイメージって私はやはり「GTO」とか

熱血漢だったりちょっと軽い感じの若者でしたが

近年では随分と落ち着いた渋い役者さんに

なっているな~という印象です。

反町隆史,4代目相棒,四代目相棒,相棒season14,相棒シーズン14,新相棒反町隆史,杉下右京,水谷豊
出典:http://www.ken-on.co.jp

 

生年月日 : 1973年12月19日
出身地 : 埼玉県
血液型 : AB型
趣味 : バスフィッシング 音楽鑑賞
公式サイト : http://www.ken-on.co.jp/sorimachi/

反町隆史 - Wikipedia

 

撮影は7月下旬から始まるようです。

近いうちに4代目相棒・反町隆史さんの

キャラクターや注目の役名も発表されるでしょう。

楽しみです。

 

「相棒season14」は10月から放送(2クール)

www.tv-asahi.co.jp

 

【↓こちらの記事も合わせてご覧下さい↓】

aibou2000.hateblo.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村