東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【レストラン紹介】カクテルが美味しい宇宙空間「ミステリアス」in新宿

宇宙空間!?カクテルが美味しいお店

昨日はディナーデート(!?)

 

入口が結構派手な音楽が鳴っていて

お店間違えたかと思ったけど(苦笑)

中へ入るとそんなに騒がしいわけではなく

宇宙空間をイメージした感じでしたね。

 

スポンサーリンク

 

 


カクテルがたくさんあって
サッカーワールドカップにちなんだカクテルも
何種類かあってまずはこちらをチョイス

ミステリアス新宿店 新宿レストラン 新宿居酒屋 新宿デートスポット サプライズプレート

侍ブルーのイメージになってますよね。


ミントの爽やかな香りがして
とっても飲みやすかったです。

それから
このお店は宇宙をイメージしているらしく
惑星の名前のカクテルがありました。

なので次は天王星をチョイス

ミステリアス新宿店 新宿レストラン 新宿居酒屋 新宿デートスポット サプライズプレート

スミレのリキュールに上には生クリームが乗ってます。

写真ではわかりづらいですがキレイな紫色でしたよ~~

 

お料理もどれも美味しく
サーモンのカルパッチョ

ミステリアス新宿店 新宿レストラン 新宿居酒屋 新宿デートスポット サプライズプレート

 

海老と帆立のアヒージョ

ミステリアス新宿店 新宿レストラン 新宿居酒屋 新宿デートスポット サプライズプレート

 

写真撮り忘れたけど

若鶏のグリルもトリュフソースがかかってて超美味しかったです。

最後はちょっとしたお祝いのケーキ

ミステリアス新宿店 新宿レストラン 新宿居酒屋 新宿デートスポット サプライズプレート デザートプレート ケーキプレート

このサプライズケーキの時に

お店の方が写真を撮ってくれて

カードに挟んでプレゼントして下さいました♪


久しぶりに美味しいご飯たくさん食べて
ちょっと飲み過ぎて酔いました~~
アハハ(笑)

r.gnavi.co.jp
最寄り駅:新宿(東京メトロ)
TEL:0352916670
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目16-3


 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村