東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【待望の再発売】ハーゲンダッツ華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」

販売休止から10ヶ月「華もち」再び限定発売開始!

今年の2月24日に発売されたハーゲンダッツの『華もちシリーズ』

「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類でしたが、あまりの売れ行きに2日後の2月26日には販売を一時休止なったプレミア感たっぷりの商品ですね。

手に入れられなかった方も多かったのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

その『華もちシリーズ』が12月8日から再び販売開始になりました!

"ハーゲンダッツ,ハーゲンダッツ華もち,華もちシリーズ再販,華もちきなこ黒みつ,華もちみたらし胡桃

10ヶ月の期間を経ての待望の再販ですね。

今回も期間限定ではあるそうなのですが、前回よりはかなり多く生産されているとの事ですので前回みたいに2日間で手に入らなくなるという事はないと思いますが、期間限定ですのでお早めに手に入れることをお勧めします!

 

私も早速コンビニへ行って購入してきました(#^.^#)

 

お餅が乗っているので少し溶けかけの方がお餅の部分がしっかり伸びて、アイスと絡み程よい口当たりになります。

ハーゲンダッツ,ハーゲンダッツ華もち,華もちシリーズ再販,華もちきなこ黒みつ,華もちみたらし胡桃

 

どちらも美味しさは間違いないのですが、
私は「みたらし胡桃」がお気に入りです♪

 

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち
「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」(期間限定)

内容量 :92ml
価格 :272円(希望小売価格:消費税抜き) ※消費税込みの価格は294円
発売日 :2015年12月8日(火)
販売先 :全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

 

torendonews.hateblo.jp

 

torendonews.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村