東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【レストラン紹介】ヘルシーな雑炊専門店『お通』in新宿

TV番組でも取り上げられた食通が通うお店

以前にですがTV番組で紹介されて

気になっていたお店行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

ちょっと梅雨前の暑さに気味だったので

さっぱりと食べられそうな

雑炊専門店『お通』

ぞうすい専門店 雑炊専門店 お通 とろろ雑炊 新宿レストラン 新宿 新宿歌舞伎町

宮崎に本店があるそうですが

ほんと雑炊専門店だけあって種類が豊富

 

あっさり系やトマト雑炊

クリーム雑炊など選ぶのに迷います

 

私はあっさり「とろろ雑炊」を注文

ぞうすい専門店 雑炊専門店 お通 とろろ雑炊 新宿レストラン 新宿 新宿歌舞伎町

フワッフワのとろろがたくさん入っていて

かつ玉子もトロトロですんごい美味しい~

 

基本の雑炊にトッピング出来る物もたくさんあって

ガッツリ食べたい人にも良いですよ。

 

あとアラカルトもあって

「鶏もも肉唐揚げ」を頼みましたが

かなり美味しかったです~~

 

味がしっかりしていてお肉が柔らかくこちらもGOOD!!

お酒のツマミにも最高ですね。

(写真撮り忘れました_| ̄|○)

 

私が行った時は24時間営業になっていたので

軽く食べたい時などにも使えるお店ですね。

歌舞伎町のど真ん中にあるけど・・・(・・;)

 

 

お通 新宿歌舞伎町店 

東京都新宿区歌舞伎町1-11-10 イクザスビル 2F

 050-5819-8680

アクセス:JR山手線 新宿駅 東口 5分 西武新宿線 新宿駅 3分

 

スポンサーリンク

 
それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村