東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【ジャニーズ結婚】V6長野博、「いい肉の日」に結婚!

V6長野博さん、女優の白石美帆さんと結婚!!

11月29日、

V6の長野博さんが女優の白石美帆さんとご結婚されました。

 

V6ファンとしては朝からビックリ(◎_◎;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、

午前中の段階では相手のお名前がはっきりせず、

また長野君から届いたファンクラブ会報でもお名前が載ってなくて

「???」って感じでしたが、

 

午後には連名でファクスが送られたようでお相手が白石美帆さんに確定しました。

送られてきたV6ファンクラブの会報↓

f:id:biyou40:20161129171144j:plain

 

長野さんと白石さんの出会い

長野さんがメインを務めているBSプレミアムの「晴れときどきファーム」での共演ではないかと思われます。

www6.nhk.or.jp

 

白石さんは2013年12月20日放送から2014年9月12日放送まで、11回ゲスト出演されています。

白石さんのブログを拝見すると食材も身体に良い物を選んでいたり、とても丁寧に食と向き合っているのが伝わるのでこの番組もとても合ったのでしょうね。


そして食へのこだわりや知識が半端ない長野博とも合ったわけだ・・・。

 

ちなみに、

2014年11月にお二人の中華料理店デートが女性セブンに掲載されて以降は「晴れときどきファーム」への白石さんのゲスト出演はなくなりました。

マジだったんだぁって思ってたよ(笑)

 

いい夫婦じゃなくていい肉の日を選ぶ長野博

11月29日「いい肉の日」

この日に結婚を発表する長野博、

この日の配達指定日がバンッと貼られた会報を送ってくれる長野博

なんかこういう所もいいよな~~って思ってしまう。

 

リアルタイム検索で

「いい肉の日」を挟む長野夫妻 (笑)

f:id:biyou40:20161129171212j:plain

 

何はともあれ、

長野君、白石さんおめでとうございます♪

末永くお幸せに・・・

 

そして取り残された坂本昌行、ファイトぉ(^^ゞ

 

 

torendonews.hateblo.jp

 

torendonews.hateblo.jp

 

↓ 白石美帆さんのブログ↓

ameblo.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村