東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【レストラン紹介】そうめん専門店でつるっとヘルシー『そうめんや』in四谷

 【美食】そうめん専門店でつるっとヘルシー『そうめんや』

ずっと気になっていたそうめん専門店

『そうめんや』に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

ありそうで無かったそうめんの専門店

そうめんや そうめん専門店 新宿 新宿レストラン

店主の

「そうめんをメジャーに」をモットーに
新宿にオープンしたのですが四ツ谷に移転したそうです。

 

私が頼んだのは冷やしぶっかけ

そうめんや そうめん専門店 新宿 新宿レストラン

温泉卵やミョウガ、みぞれおろし、わかめ、

かまぼこなど具もたっぷり♪


そしてそうめんは

「そうめんってこんなにコシがあったっけ!?

ってくらいコシがあり味もしっかりしてて
すんごく美味しかったですウマッmおいしい

 

なによりさっぱりしているしヘルシーだから

夏の食欲ない時でもしっかり食べられるよね

 

ランチはそうめんだけ食べられますが
夜はそうめんBarになるので
飲物と席チャージが必要になります

でもそんなに高くないのでお勧めですよグッド!

 

私は去年TVで新宿のお店をたまたま見て行きたいと思ってたのですが

去年は行けず今年行こうとして調べたら四谷に移転していてビックリビックリ 

間違って新宿行かないで良かった~~ARIa

 

夏なので冷やしそうめんを選びましたが

温そうめんもかなりそそられました。

 

また温そうめんの中には冬期間限定の品もあったので

夏だけじゃなく冬には温そうめんも食べに行きたいな(^o^)

(2013年7月13日現在)

そうめんや

新宿区荒木町8番地 木村ビル1階

03-3356-4675

 

スポンサーリンク

 
それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村