東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【写真スポット】幻想的な飛行機写真が撮れる伊丹空港

伊丹空港の夜間の着陸する飛行機をが凄く綺麗に撮れる

 以前に、FBでとっても幻想的で日本とは思えない写真を拝見しました。

夜の飛行機が着陸する所だったのですが、誘導灯の光と、その先の街の灯りですごい素敵な写真だったのです。

 

スポンサーリンク

 

 

その後、たまたま見たバラエティー番組で紹介されていて、それが伊丹空港の着陸する瞬間だと知りました。

なんでも千里川土手が夜の飛行機の撮影スポットのようです。

 

こちらは頭上10mぐらいの所に飛行機が飛んでくるので迫力もあり、着陸する滑走路の誘導灯がキラキラと映り込み綺麗な写真が撮れるスポットとして有名なのだとか。

 

こんな写真が撮れるなんてほんと日本とは思えないですよね。

伊丹空港飛行機夜景,伊丹空港夜景飛行機,伊丹空港飛行機撮影スポット,伊丹空港撮影スポット千里川

伊丹空港イルミネーション飛行機,伊丹空港飛行機夜景,伊丹空港夜景飛行機,伊丹空港飛行機撮影スポット,伊丹空港撮影スポット千里川

伊丹空港イルミネーション飛行機,伊丹空港飛行機夜景,伊丹空港夜景飛行機,伊丹空港飛行機撮影スポット,伊丹空港撮影スポット千里川
出典(3枚全て)伊丹空港 飛行機 無料写真 - Google 検索

 

ほんと綺麗ですよね。

ここまでの写真を撮るにはそれなりの腕や知識も必要なのかと思いますが、それでも初心者でもある程度の写真は撮れるそうで、毎晩撮影スポットにはたくさんの方が訪れるそうです。

 

私も撮影に行ってみたいと気持ちがフツフツ・・・(#^.^#)

色々と調べて、春先くらいに撮影旅行に行ってみようかな。

matome.naver.jp

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村