東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【ドラマ相棒season14】新相棒は好評!視聴率も今年の民放ドラマ初回で最高に!

反町隆史さん演じる冠城亘は高評価

四代目の新相棒「冠城亘」

反町さんがどんな感じで演じるのか?

法務省からの出向とはどういう事なのか?

 

期待感も高かったと思いますが、概ね好評なようですね。

 

放送中は「リアルタイム検索」で反町さんが検索1位になるほどだったようです。

 

そして、今年の民放ドラマの初回の視聴率で最高の18.4%を記録したそうです!

headlines.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク

 

 

私個人的にも想像していたよりもずっと良かったです。

もっとエリート官僚っぽくお高く止まっているだけかと思いましたが、

頭の切れの良さ、上層部との繋がりがある面に加えて、女好きで三枚目な面白い部分もあり、右京さんとのシーンでも笑えるやりとりがたくさんあって良いキャラクターだと思いました。

 

そして、なにより杉下右京さんといい意味で対等に事件解決を進められるんじゃないかと感じます。

f:id:biyou40:20151014230251j:plain

 

season13の終わり方があんまりだったので・・・(;_;)

余計に冠城亘のお茶目な部分に救われる。

 

これからどんな風に杉下右京×冠城亘のコンビが交わっていくのか楽しみです。

 

↓↓相棒season14 初回と冠城亘の感想を書いてます↓↓

aibou2000.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村