東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【クレミア】濃厚なプレミアム生ソフトクリーム『クレミア』

生クリームのようなコクとラングドシャコーンのハーモニー

生クリームのような濃厚なソフトクリーム『クレミア』

 

私がその存在を知ったのはマツコ・デラックスさんの番組「夜の街を徘徊する~マツコ高速道路サービスエリアの旅」(2015年7月24日放送)で、海老名サービスエリアでマツコさんが絶賛していたのでした。

クレミア,プレミア生ソフトクリームクレミア,生ソフトクリーム,プレミアムソフトクリーム,クレミアが食べられるスポット,マツコ夜の街を徘徊する

 

その後、夏休みで大阪に遊びに行った帰り新大阪駅構内の1階で少し休憩をしようとジュースバーを見たら『クレミア』の看板が!

クレミア,プレミア生ソフトクリームクレミア,生ソフトクリーム,プレミアムソフトクリーム,クレミアが食べられるスポット,マツコ夜の街を徘徊する

出発まで10分しかなかったけど、速攻で買って食べました(笑)

 

生クリームのように濃いミルクの味にコクもあり、ラングドシャコーンとの相性もすごくマッチしていて、ほんと今までに食べたことない味わいで感動してしまいました。

生クリームもラングドシャも大好きなので余計にこのソフトクリームは特別なプレミア感をすごく感じられたのかも(#^.^#)

ラングドシャのコーンかなりいいですよ。程よい甘さに優しいサクッとした感じがたまりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

プレミア生クリームソフトクリーム『クレミア』とは!?

ソフトクリームを上質なスイーツへのコンセプトで

 

・生クリーム25.0%

北海道生まれの上質な生クリームをふんだんに使用。ミルクの旨みが詰まった深みのあるコクと、まったりとした口どけを楽しめます。

・高乳脂肪分12.5%

できるだけ「生」に近い乳原料を、絶妙なバランスで配合。ミルク感際立つふくよかな風味ながらも後味すっきりの美味しさです。

・上質感を目で味わう流麗なフォルム

シルクをイメージしたウェーブ形状で、なめらかな口あたりと高級感を演出

・新発想のラングドシャコーン

クリームと最も相性の良い食材を探し求めてたどりついたラングドシャ。食感のアクセントと香ばしい風味が、味わいをさらに豊かに彩ります。

出典:商品概要 | プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世

 

直営店は渋谷のドルチカフェと大阪のSOFTCREAM LANDだけのようですが、高速道路のSAや駅ナカなど探せば食べれるところがあるようです。

 

新大阪駅構内のあとは池袋サンシャインシティのアルパ1階「カフェ・ラ・ミル」でも見つけて思わず食べてしまった(笑)

 

都内で『クレミア』食べられるスポット

 わかっている所だけですがピックアップしました!

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com


ぜひ、行ってみて、

食べてみてくださいね(^_-)-☆

matome.naver.jp

www.nissei-com.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村