東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【ジャニーズ】結婚が加速するのか!?

TOKIO・国分太一さんが結婚!

 

9月12日TOKIOの国分太一さんが結婚を発表しました。

headlines.yahoo.co.jp

TOKIOでは2008年に結構した山口達也さんに続き2人目になります。

 

スポンサーリンク

 

 

ジャニーズではスマップでは木村拓也さんが、

V6では井ノ原快彦さんが既婚者。

 

ジャニーズでは各グループで既婚者は1名まで!という都市伝説的な噂がありましたが、今回の国分太一さんの結婚でそれも噂に過ぎないとわかりましたね。

 

ちなみにその上の少年隊は植草さんに続き東山さんも結婚していますが、まぁ少年隊は別格だったんでしょうね。

 

ジャニーさんも適齢期なタレントの結婚を容認した!?

 

ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんが 

「アイドルだから奨励は出来ないけど適齢期になれば遠慮なく結婚すべき」とのコメントをされています。

headlines.yahoo.co.jp

 

これにより、結婚する人が増えるんでしょうか!?

適齢期の方いっぱいいますもんね。。。

 

ファンとしては幸せになって欲しい気持ちと次に誰が結婚するのかヤキモキする気持ちが入り混じっているのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村