東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【復活!】人気番組「学校へ行こう!」がこの秋復活!

V6 20周年記念!7年ぶりに「学校へ行こう!」が蘇る

1997年~2008年までの11年間TBSにて放送されていた

「学校へ行こう!」がこの秋一夜限りの3時間SPとして蘇ります!

www.tbs.co.jp

 

V6のバラエティ番組の原点とも言える番組。

開始当初はファンでさえ「3ヶ月で終わるだろう」と思っていたのに、気がつけば11年間も放送され、V6ファンではない方にも愛された番組ではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「未成年の主張」とか「体当り戦士少年オカダ」とか「大袈裟先生」とか「マーサ」とか「GO森田シリーズ」とかメンバーのキャラクターも色々ありましたが

 

一般の方を上手にキャラに仕上げていたのも特徴でしたね。

 

見どころは

・未成年の主張2015!!”伝説の企画が時を超えて復活!

・みのもんたさん、渡辺満里奈さんを始めレギュラー出演していた方も出演!

・名作、名シーンも放送

・V6水入らずのトークもあり!

 

さすがにもうメンバーと学生とでは親子くらい歳が離れてしまってますが、今時の生徒達との絡みや、放送当時学生だった子が大人になってまた違った顔を見せてくれるのではないでしょうか。

 

放送日はまだ決まってないようですが楽しみに待ってます♪

 

spotlight-media.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村