東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【伊東家の食卓】24時間テレビで復活か!?

8年過ぎても裏技が広く使われている「伊東家の食卓」

1997年10月から2007年3月まで放送された

人気番組「伊東家の食卓」

今でもこの番組で紹介された裏技を

使っている方も多いようです。

 

スポンサーリンク

 

 

そして今年の24時間テレビの公式サイトにて

未来につなぎたい
「ニッポンの裏ワザ」を大募集します!!

との告知が・・・

www.ntv.co.jp

 

今でも使っている裏技や

あの忘れちゃった裏技をもう一度教えてとか

ニッポンの裏技を募集しています。

 

24時間テレビの中でどのように紹介されるのか?

伊東家の家族が揃うのかはわかりませんが

健くん(V6)がメインパーソナリティーですからね。

「伊東家の食卓」が復活してくれたら嬉しいですね。

 

健くんも36歳になっちゃったし、

次女役の山口美沙さんも結婚したりと

大人になっちゃたけど・・・

時は過ぎるものなのね~~

伊東家の食卓 - Wikipedia

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村