
東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【伊東家の食卓】24時間テレビで復活か!?

24時間テレビ TV番組 V6 ジャニーズ タレント トレンドニュース バラエティー番組 三宅健 伊東家の食卓

8年過ぎても裏技が広く使われている「伊東家の食卓」

1997年10月から2007年3月まで放送された

人気番組「伊東家の食卓」

今でもこの番組で紹介された裏技を

使っている方も多いようです。

 

スポンサーリンク

 

 

そして今年の24時間テレビの公式サイトにて

未来につなぎたい
「ニッポンの裏ワザ」を大募集します!!

との告知が・・・

www.ntv.co.jp

 

今でも使っている裏技や

あの忘れちゃった裏技をもう一度教えてとか

ニッポンの裏技を募集しています。

 

24時間テレビの中でどのように紹介されるのか?

伊東家の家族が揃うのかはわかりませんが

健くん(V6)がメインパーソナリティーですからね。

「伊東家の食卓」が復活してくれたら嬉しいですね。

 

健くんも36歳になっちゃったし、

次女役の山口美沙さんも結婚したりと

大人になっちゃたけど・・・

時は過ぎるものなのね~~

伊東家の食卓 - Wikipedia

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村