東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【SmaSTATION】スマステで紹介されたフリクションスタンプ

押したスタンプを消せる!フリクションスタンプ

香取慎吾さん司会の「SmaSTATION」

このTV番組「スマステ」2015年4月11日放送分で
(ゲストは木村拓哉さん)

 

紹介されていた消せるスタンプ

フリクションスタンプ

フリクションスタンプ フリクションボールペン フリクションシリーズ SmaSTATION 木村拓哉 キムタク 香取慎吾 スマップ SMAP

 

私も持っていました。

 

最初は消せるの知らないで

小型で手軽に使えると思って買ったのだけど

消せるのって意外と便利です。

 

スポンサーリンク

 

 

この商品は「消しゴムで消せるボールペン」の

フリクションボールペンのシリーズなのですね。

デザインは30種類もあるとのこと

www.pilot.co.jp

 

手帳に予定に合わせてポンって押せるけど

急に予定が変わってしまった時など

シールの周りのラバー部分で擦ると消せるんです。

 

私の場合、

手帳に押したあとすぐに閉じてしまって

となりのページにインクが付いてしまって(^_^;)

それをキレイに消せるので重宝しています。

 

まだ2種類しか持ってないので

もう少し集めたいなぁ~~

 

スポンサーリンク

 


それでは!!

↓↓ ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村