東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【アド街ック天国】新司会者はV6井ノ原快彦

イノッチが『出没!アド街ック天国』の新司会者に!

2015年3月7日放送で1000回を迎えた

テレビ東京「出没!アド街ック天国」

"アド街ック天国

ずっと愛川欽也さんが司会を務めてましたが

この1000回放送を期に降板。

 

後継の新司会者になんと

V6のイノッチこと井ノ原快彦さんが決定しました!

zasshi.news.yahoo.co.jp

3月18日に初収録を終えていて

放送は4月4日(土)放送の「根津・千駄木」から

お目見えになるそうです。

 

V6 20周年!井ノ原さん大活躍

イノッチがいるV6は今年デビュー20周年を迎えます。

グループしても安定していますが

個々の活躍も目覚しいものがありますね。

 

先日は岡田准一さんが日本アカデミー賞で

主演・助演男優賞をW受賞しましたし。

torendonews.hateblo.jp

 

イノッチはNHKの「あさイチ」の司会も好評ですし

この好感度が今回の老舗番組の司会に抜擢された要因かな?

 

4月からはレギュラー出演しているドラマ

「警視庁捜査一課9係」のシーズン10も始まります。

 

ますます忙しくなるけれど

V6としての6人での20周年の活動も

たくさんあるといいなと思ってます。



にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク