東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【有吉ゼミ】業者用泡洗浄機 グロリアFM10

窓掃除に使える!業者用の泡洗浄機

TV「有吉ゼミ」(2月23日放送)で

業務用の道具を使ってる芸能人が紹介されていました。

 

掃除道具や料理道具など

プロ仕様はたしかに迫力が違いますね。

 

そしてそんな中で気になったのが

JOYさんが紹介していた

ベランダの窓を掃除するのに使ってた

 

蓄圧式泡洗浄機 グロリアFM10

グロリアスプレイヤー FM10 畜圧式泡洗浄器

グロリアスプレイヤー FM10 畜圧式泡洗浄器

 

 壁面や洗車などに使われるようですが

外に面しているベランダの窓の掃除にも適してますね。

 

このボトルの中に家庭用洗剤と水を入れて

ポンプを上下に動かして空気を圧縮し

窓に噴射すると細かい泡が窓にピタッとくっつきます。

それを水切りワイパーでふき取ればOK

 

外のホコリは雑巾で拭いても綺麗にならないし

私は背が低いので上の方までちゃんと拭けないから

結局適当で終わってしまったんですよね、年末の大掃除は。

 

でもこれならあっという間に窓全体に洗剤がつき

ワイパーで上から下へ一吹きすればいいのだから

簡単に綺麗になりそうです。

 

お値段は1万円近くするのですが(汗っ)

キレイになるなら欲しいな~なんて思いました。

何より洗剤は家庭用でいいのがGOODですね!

 


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村