東京 街ネタ トレンド 24時

人気のTVやニュース、芸能ニュース・巷で流行っているスイーツやトレンド物などミーハー視点で綴っています

スポンサーリンク



【アメトーク】明太子芸人グルメ対決をまとめました

アメトーク明太子芸人グルメ対決

2015年2月12日放送の「アメトーク」は

『明太子芸人』でした。

 

出演者は

・博多華丸

・ケンドーコバヤシ

・ロバート秋山

・ロバート馬場

・渡部建

・長野博(※明太子ジャニーズ)

 

長野くんはボーイスカウト芸人以来の出演ですね。

食に関しても知識はさすがでした。

 

長野くんとアンジャッシュの渡部さんの

グルメ対決もなかなか面白かったので

まとめサイトを作ってみたので最後にリンクしておきます。

 

あと、

ロバートの馬場ちゃんが作った

レンコンが生地代わりになってるピザはすごく美味しそうでした。

アメトーク 明太子芸人 明太子ピザ レンコンのピザ ロバート馬場 ロバート馬場ちゃんの料理

  1. レンコンを薄くきってフライパンに敷き焦げ目をつけます
  2. 明太子とチーズを乗せてチーズが溶けるまで火を通します
  3. ねぎと海苔を振って出来上がり!

 

レンコンのシャキシャキ感も残って食べごたえがあるようですよ。

カロリー的にもGI値的にもヘルシーなピザになってますし

今度試してみようっと!

 

まとめ【アメトーク】明太子芸人 長野博VS渡部建 グルメ対決

 二人のグルメ対決は本当にどれも美味しそうでした。

特に長野くんのうまい棒を使ったご飯は衝撃的!!

でも宮迫さんの顔みたらすごい美味しいってことが伝わって

試してみたいと思いますわ(*゚▽゚*)

 

ぜひこちら↓のまとめもご覧下さいませ


【アメトーク】明太子芸人 長野博VS渡部健 グルメ対決 - NAVER まとめ



にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク